人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

出愛

出愛_b0220002_21575079.jpg
取りあえずアップできるかたちになったかな
配色のべっちんに 紡いだ単糸をステッチでのせたのですが かなり苦労しました
何故なら ふと思いついたこの作業 既にブリムの裏表を縫ってしまってましたから 大変に決まってる!!
それに なかなか太く紡げない布布 細くてステッチの落ちかけの個所有り

そこそこにチャーミングにできたかな あと脇に何か一工夫だな
あったかものっぽくなってないですか

朝 済まさないといけない事案が発生 10時から カフェテリア結 で開催の 「菜の花プロジェクトネットワーク代表 藤井絢子さんから学ぼう」を間に合わないと諦めていたのが 何と思ったより早く終了して ギリギリ滑り込み

若いお母さんメインの会場に混ぜてもらって 石けん運動をはじめ様々な活動の今までとこれからを聞いてきました
出愛_b0220002_22011425.jpg
お話や活動に感銘する以上に 主催者さん聴衆の方々の若さと熱意に感動する
出愛_b0220002_22001082.jpg
ここはさらっと流させていただいて…この偶然画面に入れてしまった後姿のお二人
おかげさまで素敵な出会いをいただいたのです

出愛_b0220002_22002150.jpg
これ! やっと 薪ストーブのあの炎と友達になれそうなんです
画像を見るだけで気付かれるかたもおありだと思いますが
このストーブ初心者向きの一品 かたちは変わりますがわが家に来てもらえそうなんです
三線☆筆人(さんしん・ひったーと読む)ふみんちゅの名で活動されている奥さま曰く
出愛
ばたばたと結に駆け込んだ甲斐が こんなところにあったのです

今日はluckyday?いえいえ 最近の布布は占いではunlucky続きです




by boushi-fufu | 2014-11-18 22:51 | 今日の帽子