人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ファミリーれすとらんひろせ寿し正

ふふっこばかりだと、拗ねそうなのでおとな帽子も納品に
サマーsale中のセレクトショップKeiさんに追加納品
ファミリーれすとらんひろせ寿し正_b0220002_21361049.jpeg
渋く決めたコーディネートKAORUさんやKOTENRAさんのアクセサリーで表情が変わりますね
ファミリーれすとらんひろせ寿し正_b0220002_21362641.jpeg
外からも見える、正面の壁面!!何方のコーディネートも素敵!好きです
ファミリーれすとらんひろせ寿し正_b0220002_21363749.jpeg
チューリップハットはちょっと居心地悪そうなんですけど〜
なんて、言っちゃったりして〜〜f^_^;


湖西線 北小松駅前のファミリーれすとらんひろせ寿し正
こころがしんどくて、どうにもならない時、気軽に行けるので走ってもらいます
ファミリーれすとらんひろせ寿し正_b0220002_21355383.jpeg
わたしは漁師丼の上です!兜煮とアラの味噌汁、香の物
並で十分な量なのですが、つい上をと言ってしまいまうよくばりさん
蟹や兜煮と格闘していると、現実を忘れる、単純な夫婦です


by boushi-fufu | 2016-07-25 22:22 | おとな帽子