人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

『木と布と針』お弁当企画

ちょっと風邪気味かもなので、簡単に、きょうの報告

きょう、クウフランcafeさんがファンページを作られたのと、チーマアンティさんと二度目の打ち合わせができたことで、
『木と布と針』お弁当企画の告知がやっとできました


この後の受注予約がうまくいくのか、おろおろするのか、やってみないとわからない

チーマアンティさんとの打ち合わせの後、観音寺へ
明日、三井寺でオーガニックつながるマーケットinしがが開催されるので、明日でもよかったのだけれど、告知の手段を持ってられない凛凛亭オーナーさんに代わって、本日写真を、フェイスブックでアピールさせていただいた次第

三井寺をまっすぐに琵琶湖に向かって下っていくと、凛凛亭さんに着きます
三井寺帰りにでも是非お立ち寄りください
古民具は半額!そこからはあなたの交渉力次第!がんばって!!
えっ?布布の帽子?置いてませんよ〜
疎水の桜も三井寺の桜もそろそろ散りそめ、はらはらと舞う花びらの中車を走らせてきました
大きな声の内緒ですが、、、やっぱり言っちゃダメかな、、、

きょうにしたのは、アトリエサンゴさんの最終日だったから(実はきのうブログにイベント案内を書かせていただいた時点では、月末まで営業されると思っていた)
『木と布と針』お弁当企画_b0220002_21403118.jpg
最終日のお買い物にしては少ないですが、hiruneさんの布60cmとneji舎さんの手ぬぐい、ふふっこ直ぐにでも作りたい!

最後に明日都、公共駐車場近くの大津市立図書館に寄って、こども服の本を借りてきました
どうにもこうにも、サイズ感がわからなくて、寸法を参考にさせていただきます
何しろ我が家のふふっこ、昌悟くんでは採寸しても参考にならないのです

きのう昌悟ママに大一大根湯作るのに生姜を全部使ってしまった!
重曹うがいをして、お風呂に入って暖かくして寝ます



by boushi-fufu | 2017-04-15 22:06 | イベントの案内