帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

下見に、

裁断する前、撮り忘れて、こんなの残りました写真です
4月14日の投稿ではぎはぎしていたSHOKUラオスの布、ハンチング二個の残布
これから、はぎ目のハサミを入れたところをほつれないように縫い直します!これが大変!
裏に芯を貼ってもどうしても解れてきますから
b0220002_17484864.jpg
きょうは出来上がりをお見せできそうにないので、これで失礼します

布布帽子を愛用してくださっている方が、雨模様の中、GalleryTakutoさんへ下見に行ってくださったのです!
b0220002_17485790.jpg
この一枚が、無事到着を教えてくれます!嬉しすぎです!!
そして、おとな帽子有るよねってコメント、、、
もちろんですと、お答えしましたが、確かにふふっこ作ったり、ふふっこちゃんの服作ったり!!聞きたくもなりますよね

ファンページが、《森っぽ》と《はじめてのぼうし ふふっこ》になっていて、布布の文字がないのですもの、、
そして『木と布と針』のイベントページ
やっぱりページの名前変えるべきですかね?《布布+ふふっこ》とご提案もいただいているのですが、思いきれません!
何故なん?と自分に突っ込み!!

午前中にオイル交換で、車屋さんまで往復歩きました!と言っても、グーグルさんは徒歩13分と伝えてますが
そのせいもあるのか、滅多に昼寝しないのに、久しぶりに昼過ぎから眠りました、、、歩き疲れじゃないと思いますが
夜眠れなくなるかもが、差し当たっての心配!!夜更かしは健康の敵



[PR]
トラックバックURL : http://boushifufu.exblog.jp/tb/26795755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by boushi-fufu | 2017-04-17 18:12 | おとな帽子 | Trackback | Comments(0)