人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

やっとジャスミンさんに

きのうのふふっこハンチング、詳しく紹介していなかったので、再度登場
布はコール天とこのカシミア混のカットシャギーとで迷いましたがこどもっぽさは要らないのでシャギーに決めた次第
やっとジャスミンさんに_b0220002_22002953.jpg
わたし好みの8枚切り替えのハンチング、裏地は爽やかに、綿のブルードット
やっとジャスミンさんに_b0220002_22005541.jpg
うしろゴム仕様、53〜54cm(サイズリングで測ってみました)

ということで、きょうはmaryさん作の紹介はおやすみします

新しい布を買いに、きょうやっとジャスミンさん行き!搬入日三週間前ですよ〜今頃に〜
この前教えてもらったように、京都駅から市バス206で、東山安井降車、ほんと早いし近い
で、どっさり持って、糸を探しに松原通りの手芸材料の店、山忠さんまで歩いた!
道がないのですよね安井金比羅宮を抜けるか建仁寺を抜けるか?通り抜けられるのかしら?
やっとジャスミンさんに_b0220002_18035503.png
帰りの車内で見たナビの青の点々、やっぱり遠回りするしかないのね!!ナビで20分でしたか!!
荷物大きいし重いし、もっとかかったよ、きっと
やっとジャスミンさんに_b0220002_22232473.jpg
10月8日から秋のをどり、宮川町の温習会のちょうちんがお茶屋さんの軒に並びます
このおだんご模様の小皿が母の食器棚にある

さあがんばろ!!maryさんのニットはあと2枚あるよ


by boushi-fufu | 2017-09-29 23:00 | 今日の帽子