人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

62円

吹田のマクロビオティックカフェPINO のマミコさんが月の山へ
時間を合わせて行く予定だったけれど、昼は自宅で済ませて、デザートタイムになんとか間に合う
コーヒーセットのアップルケーキ、すっかり写真を撮ることを忘れていた

62円_b0220002_21334311.jpg
雨の月の山、悪くない
62円_b0220002_21342290.jpg
DMに使われていて、初日きれいに撮れなかったコレ!絵の下が英語なのは解るけれど、上のは何語?
玉ねぎと解る絵に添えられた文字、hagymaの綴りと翻訳と入力すると!ハンガリー語ですって!行かれた時のたくさんの記憶
リングノートが1ページ1ページ継ぎ足されて絵が増えていってます
62円_b0220002_22030066.jpg
きょうのわたしはこんな色、こんな絵が欲しかったようです
マミコさん、遠いところをいらっしゃって、愉しまれましたか?おたのしみのMARUちゃんカレンダーももうすぐですね

月の山さんに向かう途中のお客さまにDMをお届け、夜は郵送できていないお客さまの住所書き
62円_b0220002_21332294.jpg
あるものを貼ると、一枚で済まない切手、、季節もさまざま!
計算間違いしないようにしなきゃ!ちなみに一便目はもう届いているかと思います
どうぞよろしくお願いします

行きます情報もいただいて、28日を在廊日に追加で、今のところは27・28・30日です
GalleryTakutoご夫妻は29日日曜日のみ、会場にいらっしゃるそうです(こちら木工屋takutoブログによる情報)鉄と木の作品に興味のある方、特にオーダーを予定されている方はぜひ29日にお越しください
木工屋takutoブログ、週末おうち作り、こちらで先日書きました工作室の変身ぶりも詳しく書かれてます
takutoさんの作品写真もたくさん掲載されていますので、下調べにご覧になってからお越しになると良いかと思います



by boushi-fufu | 2017-10-02 22:36 | イベントの案内