人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

MIRUMANI

きょうは森っぽ、ミーティングじゃなく、やっぱりこの時期なので、一応は新年会
今年の活動予定を報告したいところですが、いまいち結論の出ないミーティングになってしまいました
みんな前を向いていることに変わりはないのですが、なかなかね、場所も日にちも、未定です
大丈夫なの?と心配してくださる方もあるかと思いますが、今しばらくお待ち願います!
何しろ年越し前後はなにかとすることもあり、、、などと言い訳は無しで
会場決めのための下見などの予定はしっかり入っておりますよ

帰ってから、ちくちくしてやっと仕上がりました
MIRUMANI_b0220002_23395802.jpeg
数秘で関わりのある数字いろいろ満載
MIRUMANIさんのワークショップから帰るときはこんな感じ
MIRUMANI_b0220002_23402469.jpeg
手前に置いているのが使おうと思っていただいて帰った糸
それに手持ちの刺繍糸、色の足りないのはステッチ糸や昨日仕上げた織りの端糸なども動員しての作業でした
いつものわたしじゃなくカラフルなのは、ワークショップの当日のラッキーカラーでベースの色を選んだから
でも、それなりに気に入ってます
財布に入れるには分厚いかな?それに、財布にはちょっと大きかったかな?などと思いつつ記念写真を撮りました

追伸
明日もう少しだけ手を加えるかもしれない!

by boushi-fufu | 2018-01-24 23:53 | 雑記