人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ふたごの帽子


色々慌しい一日でした クウフランさんから凛凛亭 
北へ行っても南に行っても桜は満開 ことに三井寺疎水あたりは渋滞気味
 
赤信号でベストスポットに停車する確率は相当低い 
滋賀県庁そばの天孫神社あたり 反対車線に車を止めて 大急ぎで撮った写真
何処にピントが合っているのか・・・そんなに慌てなくてもと思いつつの一枚です
ふたごの帽子_b0220002_2346459.jpg

週末の春の嵐はまったくもって 無粋なことです 

今日の帽子です まずはこんな生地 はしづめのりこさんにいただきました
彼女の器の模様みたいなプリントですね
ふたごの帽子_b0220002_23522897.jpg

帽子は この二個 もうひとつ ツバの角度を変えて作ります 
それとも 生地で置いておくかな
ふたごの帽子_b0220002_23551818.jpg
一応 一卵性双生児ってことで・・ どちらがお好みでしょう 

エッジにワイヤーを入れようと迷った末 どちらにも入れずに仕上げました
 
by boushi-fufu | 2013-04-05 23:35 | 今日の帽子