人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

「避暑地の出来事」に向けて

「避暑地の出来事」 びっくり箱のようなイベントのようです さて何が飛び出すのか

7月10日からお世話になるgallery skogさんは明るく心地よい 吹き抜けのスペース

工房の棚に企画展用の帽子を並べてみたら・・・暗い!!これじゃダメだ!!
明るい色目を追加しないと (そうです 白っぽいのをと言われていますから)

相変わらず編み物をしなくちゃならない布布ですが 編み針をちょこっと置いています
「避暑地の出来事」に向けて_b0220002_1720351.jpg

このレース 昨年はベレーを出展していました 
仕上がった帽子の写真データをオーナーに送った後 気付きました 大丈夫かしら 
大切に大切に使っているトーションレース ひと夏に一個
 
細幅のラッセルレースを 二重に巻きました リボンのところ もう少しボリュームアップしましょうか
 
昨年のskogさんのDMもご覧になってみてください→「贅沢なクローゼット」
by boushi-fufu | 2013-07-03 16:59 | 今日の帽子