人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

12月29日

気付けば3日間パソコンを開いてなかった

今やっているのは どうしても流れに乗って進まないと躓いてしまうテープの帽子
それでなくても 仕上がる寸法が不安定なので集中力が欠かせない
しかしながら 日常の家事とお正月仕事でどうしても作業は途切れがち
葛藤の日々を送っています

そして なんと 思い切って書きかけたブログは何故か画像挿入の動作をしてくれない
一体どうなってる??
ぐずぐず考えている時間もないので 今日はここでおしまい

改めて 開いてみて動けばそれでよし

ダメならこのまま画像無しで

少しだけ積み重ねられたテープの帽子を撮ってみたのですが・・・・・・・

12月29日_b0220002_19231491.jpg
なんとかなったようですね 
by boushi-fufu | 2013-12-29 19:19 | 雑記