人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

「ふらっとより道」スタートしました

「ふらっとより道」スタートしました_b0220002_13130115.jpg
お天気に恵まれて スタートしましたこの写真をアップしたくて パソコン持参で・・やっぱりスマホ?

朝一のつもりが 早々のお客さまで 今になりました
淳平さんのの玄関です 帽子を目印にお越しください





きょうはありがとうございます おかげさまで一日があっという間に終わりました
淳平さんが頑張ってDMを送ってくださってましたので エアコンの温度を下げずにいられない賑わいでした
kazuさんのお客さまの中には 姫路から新幹線を利用してお越しくださった方もいらっしゃいました

そして布布のお客さま 凛凛亭御一行様 昔仕事でお世話になりましたHさん親子 
いつも遠くから来てくださいますYさんには 写真モデル♡も・・・
みなさん ありがとうございます
解りにくいとは思いますが たくさんの帽子がお客さまのお手元に嫁ぎ すっかりさみしくなってしまいました
「ふらっとより道」スタートしました_b0220002_21355373.jpg

追加するために 帰路 お預けしてある帽子を搬出させていただきましたKeiさん ご迷惑をおかけします
おかげさまで数個ですが 追加ができます

明日お越しくださいますと連絡をいただいてますお客さまもいらっしゃいます 
今から一個だけでも作れればと 頑張ってみます 


by boushi-fufu | 2014-05-28 13:13 | イベントの案内