人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

月の山「夏のおでかけモード展」

ただいまPINOさんで「綿と麻の洋服展」&「帽子三人展」 土日のみですが開催中
なのに もうひとつご案内
月の山「夏のおでかけモード展」_b0220002_00194451.jpg
会期は7月5日から11日です(月の山さんの会期が短くなっていますのでご注意!)
この苦境どう乗り切るか・・・
PINOさんには申し訳ないのですが 5日6日はPINO不在 月の山に行く予定
帽子はそのままにしておくつもりで製作に励むのですが 気持ちが半分秋冬にむかっていて・・・苦労してます

月の山「夏のおでかけモード展」_b0220002_00283553.jpg
ちょっぴりマイブームの5枚剥ぎ作業の時に ブリムの片面を心変わりで余らせてしまっていた
同じ角度のブリムが続くけれど もったいないので今日はこれ
こちゃこちゃと花づくりしていたらこんなになりました
花かごみたいだなあと持ち手を作りかけたのだけど マクラメ編みが思い出せなくて



by boushi-fufu | 2014-06-24 23:16 | 今日の帽子