人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

今日の帽子

今日の帽子_b0220002_10071462.jpg
かんじる比良の会期 南比良のskogさんに出展させていただいていました 
北比良メイン会場入り口のキジヤさんへ在廊前にひとっ走りして 手に入れたのはこのボーダー柄のレース
夏生地なんだけれど 初秋に良いかな
あれこれやり直しを繰り返した末ですが 買った時のイメージを再現できたつもりです 
今日の帽子_b0220002_10074426.jpg
いかがでしょうか 
裏はサテン生地ですがリバーシブルではありません

少ししか買わなかったので 花の模様はこれ一個分だけです 
反対側は無地が広めにあります これも楽しみ でもこちらは来春に置いておくことにして 
次は少し色の入った布を広げております
今日の帽子_b0220002_10214727.jpg

☆ 昨日 画像が取り込めず 中途半端なコメントを入れておりましたので翌朝書き直しました 
  結局ほぼすべて書きなおしてしまった気がします

by boushi-fufu | 2014-08-08 20:55 | 今日の帽子