人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

明日最終日です

ころぽっくるの家三人展もいよいよ明日が最終日です
申し訳ないのですが 来月の展示を控えているため追加を控えさせていただいてます 
少しずつ並べ替えて見た目でカバーしております

展示が寂しいからと 初日に追加した秋色の夏帽子はどの子も棚に並んだままです 
そりゃあそうですよね!!暑い日があっても湿気のない爽やかな暑さですもの やはり秋です

今日お越しくださったお客さまお二人が「前にこれをいただいたのよ!」と懐かしい帽子に再会させてくださいました 嬉しいことですね!!!閉店してしまいましたが 凛凛亭さんで出会ってくださってました

そして 素敵な布をお預かりしました 
この生地の帽子が被りたくって 買ったの!とお持ちになりました
こんな見せ方しては お客さまに申し訳ないのですが 下に広げてある布です
明日最終日です_b0220002_23191217.jpg

下げ札にラム80カシミア20とあり 防虫剤を挟んで大切に保管されていた布
来月のクウ・フランにお越しくださいとお約束させていただきましたが緊張しますね

並んでいるのは今日の帽子 奥は10日に登場したベレー
手前のブルー系は同じ段染め糸2本で編んでます 
たくさんの小花モチーフ 実物は写真ほどに主張しておりません は布布だけの思いかな・・・

 
 



by boushi-fufu | 2014-09-15 23:42 | 今日の帽子