人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

満月マルシェ

昨晩と朝からと 頑張った!あとはコサージュ・・が難関だけれど
とりあえず友を誘ってびわ湖マイアミ浜オートキャンプ場まで

良い感じに 賑わっていますねえ
混み具合が知恩寺の本堂裏あたりを歩く感じ!?意味解らないか・・

松並み木の木陰がいい感じです
満月マルシェ_b0220002_14313973.jpg
巡っておしゃべり 食べておしゃべり またまた巡ってまたおしゃべり
いつもひとりで仕事しているので気分転換120%
また行きたい!のリクエストに あそこ行こう ここ行こうと盛り上がる帰路でした
運転手はわたしなので期待しないで待つ友を送り届けて!
さあコサージュです
満月マルシェ_b0220002_14403578.jpg
クーラーバッグ持ったのに保冷剤入れ忘れてました 無いよりはマシ

満月マルシェ!満月の日だけのお楽しみ
今夜はそのまま湖岸で月の出を待って!朱い月を見たいところですね〜

by boushi-fufu | 2014-10-08 14:52 | 雑記