人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

渦ベレー追加しました

渦ベレー追加しました_b0220002_22362604.jpg
渦ベレーの追加!やっと出来ました・・ホッ!
ちょっと描くのがぎこちなかったのは 間が空いたせいか 毛糸がわがままだったか!

今回パターン変えてみました
前が気持ち高くしてあります
う〜ん!ふっくら感がもう少し欲しいかなあ

渦ベレー追加しました_b0220002_22474520.jpg
昨日お伝えするのを忘れていました
毎日新聞さんです
タブレット版の情報紙で毎週木曜日だったと思います
タイトル変わっていなければ「今から間に合う!おでかけカレンダー」

後半24日からをご案内していただけるのが密かに嬉しいです
京都新聞さんはデジタル版に載るようにメールいただいています
頑張らねば・・・でも明日は学区の運動会なんですよね〜


by boushi-fufu | 2014-10-11 23:08 | 今日の帽子