人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ワッチキャップ

出来上がったもの これから仕上げるもの
今日の三個は全てあったか素材二重仕立て!表 裏同じ生地ですが試着したら離せないはず
ワッチキャップ_b0220002_18151364.jpg
上のパイル二種はテキスタイルマルシェの戦利品?!
オレンジ系のプリントはほぼ正方形だったので膝掛けか 敷物か やはり帽子でした
そしてグリーン系の…モヘア混のシックな色合い…これもぱぴよんだわ〜…
やっぱりぱぴよんさんは貴重な存在でした 今までの場所は駄目らしいが 何処かで再開を祈る!!

ここまで仕上げて 長浜TuRu Legendさんへ送り出す荷が揃います♡週明けには見ていただけると思いますのでよろしくお願いします(内心ひとつ自分用に置いておきたい)




by boushi-fufu | 2014-10-29 18:40 | 今日の帽子