人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

湖東めぐり

10時過ぎに出て帰着18時 ただし、いつものことながらびわ湖大橋を渡ると10分足らずで帰り着くところを3倍くらいはかかってしまうのだが…ほんと混み過ぎ

137Km ここにもただしが有って、出発して暫く 素っぴんに気付き戻る…とか…北へ向かわずに東に寄り道とか…まだまだ他にもあった無駄な走行も含めてですが
今日の買ったもの頂いたもの全部まとめて…小物しか連れ帰れませんでしたが…お披露目
湖東めぐり_b0220002_19582545.jpg
TuRu Legendさんで天気管手に入れたよ♡
車に揺られて結晶は微塵に 明日からの再生を楽しみにしています
欲しいものいっぱいのファブリカ村さんではりんごと羊のリース
のこぎり屋根は遅ればせの5周年のお祝いのお返しですって 素敵!!ファブリカ村記念冊子も素晴らしい!
何故か Anneさんでキウイも^_^
最終の待ち合わせでハプニングがありましたが無事ご注文の帽子をお届けできて良かったよかった!
ピンボケも混ざりますが今日一日を振り返る
長浜、彦根、東近江の順です 最後の野洲は写真なし
どうしても知りたい方は前日の「おまけ♡」記事ご覧ください
湖東めぐり_b0220002_20075521.jpg湖東めぐり_b0220002_20081161.jpg
湖東めぐり_b0220002_20084275.jpg湖東めぐり_b0220002_20082946.jpg
湖東めぐり_b0220002_20092861.jpg湖東めぐり_b0220002_20091221.jpg

目一杯楽しませていただきました

最後にひとこと
ファブリカ村さんでたくさんの素敵なフェルト帽子を拝見してきました! この技術と感性にはとても追いつけないなあって…
棚の写真の奥の方ですがわかるかな?

やっぱり布布は布帽子!!!しっかり!!
でした


by boushi-fufu | 2014-11-02 20:48 | 雑記