人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ITALYだそうで

東籬庵の最終日にお越しくださったUさんは リピーターさんで その日も懐かしいシルクテープとベルベットを組み合わせた帽子を被ってくださってました(過去の写真の中から抜き出したいのですが 何年の作か思い出せません Uさん!ごめんなさい)

デザインはこれが!布はこれが好き!と選ばれた一点です
布布にしては遅い仕上がりになってしまって…明日お届けせねば

素っぴんだと男前な気がして…
ITALYだそうで_b0220002_21410302.jpg

なんとかフェミニンな仕上がりにしなくてはと チュールレースのモチーフを載せてみましたが 如何でしょう
ビーズやオーガンジーの助けが要るかしら
ITALYだそうで_b0220002_21391217.jpg

暫し眺めている次第です

インポートの布だったかと思います などとの当日の会話
イタリア製でした
タグの筆跡がそれっぽかったなあ…程度の記憶でお話ししていた頼りなさ
…改めてタグを見直して 安心している次第です
どうしても 同じような筆跡に見える インポート品のタグの文字
ITALYだそうで_b0220002_22243112.jpg

by boushi-fufu | 2014-11-03 22:12 | 今日の帽子