人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

Made in ・・・

Made in ・・・_b0220002_22143507.jpg
手前Made in Italyと向こうSwedish Design and Qualityこちらは昨日とは別のお茶友達の依頼品
こういった類が容易く手に入り 興味のあるデザイン物も被っていたりして
と ここまで書けば このブログをお読みの方の中には誰だか閃めく方も
彼女の帽子はある意味布布のネタ帳でもありました

今回の依頼品はベルト部分の始末が不思議なやり方だったけど・・
もう解くだけで力尽きました どんな縫い方だったか?どうでもいいです
それより手指が一気にガサガサになってしまったのは 布の所為?

キャスケットをベレーにして〜の???要望に応えようとしています
裏地がフリースです! 嵩張ると思うので使ったことないですが 暖かいでしょうね
このまま裏と表を併せて サイズリボンを付ければ良いのですが
布布的にはベルト有りが好き
(黒の方はあとひと頑張りすればベルト布が取れますが・・もう解きたくないです)
年内に渡してあげなきゃ!
裁断の合間の気分転換がいつの間にかこっちに集中してしまってます

by boushi-fufu | 2014-12-13 22:30 | 今日の帽子