人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

今年最後の納品

お渡しは年明けでも・・と言われていても やはり早いに越したことはない
明日何時から 出掛けられますか?と聞く
どんだけぎりぎりなん!!
スケジュールはがっつり詰まっている状況なので 何処かでこれひとつを無理矢理はめ込むしかない
とはいえ 前夜か〜 我ながら呆れる

代理で選んでいただいたのは デニム三兄弟の中でも格上の生地 カシミア混
未完成なので部分ですいません こんな感じ 同系色の地縫い糸のステッチ
今年最後の納品_b0220002_22152064.jpg今年最後の納品_b0220002_22153083.jpg
裏地はストライプ この生地ピンクもあるのですが おとなしく同系色で抑えました

KUROKIさんと生方工業さん 密かにテキスタイルマルシェのコラボです

デニム三兄弟の写真はこちら この時は段染めの糸でハンドステッチをして優しいイメージだったからか 女性がお買い上げでしたっけ
今年最後の納品_b0220002_21573052.jpg
さてっと これからベルトを付けて出来上がり!!

by boushi-fufu | 2014-12-28 22:37 | 今日の帽子