人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

札幌の10日間

きのう朝の玄関先
駐車場から玄関までの雪はわざわざ周りから持ってきて敷いて泥落としにしてあるようです
この後 霙でベタベタ 重たい雪が一日中
札幌の10日間_b0220002_21224189.jpg
昨日の天気図は関東から北は厚い雲に覆われていました
夕方のニュースは運休 通行止め情報がいっぱい
11日の飛行機なので 雲が通り抜けてくれるか不安でした
朝早くから 何度検索したかしれません(笑)

昌悟くんに好転の兆しが見え始め 道立こども病院 こどもっくる NICU でたくさんの看護師さんと先生方に守られて心地よく過ごしています
札幌の10日間_b0220002_10213975.jpg
きのうは点滴のチューブも取れて お薬投与のための鼻の管と胸に貼られたセンサーだけになり 両足をツンツンと頑張って蹴っていました

次来るときは 退院してからの予定です
早く退院して欲しい気持ちと しっかりと治療を終えてから退院して欲しい気持ち

そんな思いを胸に 雪の千歳空港から もうすぐ北海道を発ちます
札幌の10日間_b0220002_10384339.jpg
はやく元気にな〜れ!!





by boushi-fufu | 2015-03-11 10:41 | 雑記