人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

読書

確定申告は実はぎりぎり昨日の夕方遅くに商工会に
自慢にならないが 勿論 訂正も入る
あろうことか プログラムまで訂正!
・・・ここ数年 じゃあずーっと?
・・・製造原価入れてる人そうは居ないんです!
・・・って?どうなん?
・・・これで完璧!!
・・・あっ、ありがとうございます

でも 良かった!

入力せずに溜めていた 今年度分の入力も終え
自治会会計の決算以来ずーっとパソコンと伝票に占拠されていた裁断台がやっとすっきり

文庫本にしては ちょっとだけ分厚かったけれど 久しぶりに読み切る
読み始めると止められない人なので 本はお預けにしていたから
スーッとした
読書_b0220002_17315620.jpg





by boushi-fufu | 2015-03-14 17:41 | 雑記