人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ドライリバーさんで

大津日赤横のドライリバーさんには 機会あるごとに DMを置いていただいております
先週の金曜日のことですが
お預かりしていたバッグインバッグと共に持ち歩いていた kazuさんのご案内を 置かせていただいてきました
ナイロンメッシュのバッグインバッグの写真を撮り忘れています・・・
ドライリバーさんで_b0220002_08565595.jpgドライリバーさんで_b0220002_08561076.jpg
昨年 帽子展をさせていただいた さろん淳平さんです
わたしのもの作りの予定が立てられなかったのでガラス作家さんとの開催です

お近くへ行かれることがありましたら どうぞお立ち寄りください
淳平さんはピタパンがお薦めですが 出遅れると売り切れになりますのでご注意を

そうそう!kazuさん出展の「風曜日にようこそ」椿野さん宅
今回は月曜スタート 今日 日曜日が最終日お間違いなく 4時半までです

そして こんな情報をドライリバーさんで仕入れてきました
ドライリバーさんで_b0220002_08555058.jpg
ドライリバーさんで_b0220002_08560059.jpg
シニフィアン・シニフィエ 池田宏明氏 京都みなみ会館
店名 人名 会場 4月12日がパンの日だってことも 検索しないと知らないことばかりでしたが持ち帰ってみました
面白そうじゃないですか!!
フライヤーはしっかりと働いたってことですね






by boushi-fufu | 2015-03-22 10:00 | イベントの案内