人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ホースヘアーブレード

こつこつとテープを・・・
結局すべて手縫い…

均一に色が出ることがお約束なので、一枚で透けたところに、もう一度重ねなければ…とも思うのです
ひとまず 出来上がりってことにして撮ってみました
久しぶりに スクリーンの出番です

そうそう!スクエアに撮ると余計な背景が入らない!と気付き 変えてみましたが如何でしょう
ホースヘアーブレード_b0220002_16095814.jpg
黒にするか迷ったケミカルレースは ご覧になっていただける時には もう一本足されているかも
・・・う〜ん!やっぱり黒かなあ・・・

そしてこれは正面
一本足すことになるとこの正面のエッジにレースがくる手順になるのです
ホースヘアーブレード_b0220002_16100746.jpg

程よい涼しさと 日陰 それに 軽いです

意図せぬブリムの揺らぎは 一応対称に入っているので ご愛嬌で
あと
サイズリボンを付けなきゃですね







by boushi-fufu | 2015-03-29 16:51 | 今日の帽子