人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

禁じ手

禁じ手_b0220002_21442890.jpg
禁じ手!!
理由は聞かないで!

元になる写真を過去を繰って探してみたのですが 見つけられませんでした
いつだったっけ・・・リバーシブルチェックのダブルガーゼでした

あす 期日前投票に行こうと思って 選挙公報を見ているのですが
市議会議員選挙になると 何を基準に選べば良いのか
前回選挙の時に見つけた消去法に倣って 広報を広げ一人また一人と消してます
・・・地元の方々にはバツがついていきますよ!

任期中にこんなの、あんなのやりましたとか
地元のあれこれ具体的に書かれてもねえ
市議会議員さんの仕事ってこういうのだっけっと???が浮かぶ

若い世代の投票率が低迷している!
みなさん投票に行こうね!!
なんて偉そうなこと言えないなあ
でも!ちゃんと行くよ!!


昌悟くんのパパとママ揃ってウイルス性腸炎でダウン中なんだそうです
おとなしくしてるのかなあ
ママのおっぱいが待ちどおしいよね
禁じ手_b0220002_16045173.jpg
生後二ヶ月を過ぎました あと少しで3,000グラムに到達なんだなあ




by boushi-fufu | 2015-04-22 23:31 | 今日の帽子