人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

きょうは紺系

紺系で揃ったので
きょうは紺系_b0220002_23125467.jpg
何方にでも被っていただきやすい 一点になりました
きょうは紺系_b0220002_23130472.jpg
このプリントはこれで三色 イエロー、グリーン、そしてこのネイビーですね
ハンチングなんかも良いかな!!


森のあかりさんブログ
を覗いてみました
ブログが更新されて 展示会案内がありました

ご覧になってください
そして そのブログの一つ前の記事
八ヶ岳の景観を破壊する 太陽光発電施設の設置規制を求める署名活動が書かれています
もう締め切りが過ぎたかしら
こちらの記事もどうぞ読んでみてください

同じような事態が 滋賀の自然の中でも 起きる可能性はあるのでは
北杜市の住民・別荘を持つ人そしてそれ以外の方でも署名可能です






by boushi-fufu | 2015-04-30 23:26 | 今日の帽子