人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

びわこ1・2・3キャンプ

いつも的外れなタイトルで えっ何の話題!って思われている?ですよね
今日もこんなご紹介から
びわこ1・2・3キャンプ_b0220002_21201112.jpg
内容は一目瞭然!東日本大震災保養キャンプのご案内です
とくに 何でとか、誰がとか言うわけではありませんが
数日前のお味噌記事もこれがきっかけでした
現地サポートはなかなか出来ないものですから、せめてお味噌を買って応援を!です
おすそ分けした 方々にも 美味しいでしょ〜買ってね!これも応援のつもり

さて、帽子を
びわこ1・2・3キャンプ_b0220002_21193286.jpg
足らなかったの?と言われたら 布布の力不足
継ぎ接ぎに見えないように 一応、悩んだ
まっ!良くできました! かな
ついでに真上
びわこ1・2・3キャンプ_b0220002_21194346.jpg
そして ツーショット
びわこ1・2・3キャンプ_b0220002_21192050.jpg
ジュートの帽体が 別々になって こうなる
クラウンとブリムの組み合わせ
やあ!兄弟!!ってとこでしょうか





by boushi-fufu | 2015-06-08 21:40 | 今日の帽子