人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

月の山 2015・夏のおでかけモード展

出て、戻って30分ほど
また出掛けて、戻ってと なんと四回も!!
30分から1時間の微妙な空き時間…何も出来ないよ〜
で、二番目のお出掛けは、
これを預かりに カフェテラス 結
月の山 2015・夏のおでかけモード展_b0220002_19413943.jpg
月の山 2015・夏のおでかけモード展_b0220002_19415125.jpg
skogさんをアピールしなきゃいけないのですが ちょっと失礼して 月の山さんのご案内

いつもなら参加させていただいている「夏のおでかけモード展」
今年は帽子が揃えられそうになかったので不参加
はしづめのりこさんのスカートやパンツといったボトム類
平本みさえさんの手編みバッグ
そして…さて!誰でしょう?ツ・ミキさん!!…ふふっ!
やはりコーディネートに必要ですものね ブラウスなどのトップスと 帽子

ほぼ続きですね sunawo na katachi ×布作家たち「木の持ち手×Bag展」

もちろんランチも!ワーッ大変そう!!
のりこさん頑張りますねえ

さてさて 布布の仕事は 合間合間+夜仕事でした
月の山 2015・夏のおでかけモード展_b0220002_22162398.jpg
ファブリカ村の絣でキャスケット








by boushi-fufu | 2015-06-12 22:31 | 今日の帽子