人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

搬入日

搬入は午後から
最後の作業は納品書記入、そして積み込み
あまり時間が無い!と 集中したいところ ご近所さんに訪問者のある様子が耳に
そして、次は我が家の玄関チャイムが…
営業だったらお引取りを!と、出てみると、なんと!えっ?警察?
駅前の交番からの巡回だとか
こりゃあ おかえり願うわけにはいかない!!暫しトークタイム

布布の帽子は33個!!!頑張ったね!オーナーさんから労いの言葉

そして 帽子コーナー的ディスプレーになりました
搬入日_b0220002_21133123.jpg
年に一度実現する この素敵なコラボ
谷口和夫さんのアイアンのディスプレー
帽子がワンランク上に見える!嬉しい!!
搬入日_b0220002_20400140.jpg
菅原智子さんの作品の向こうに布布
搬入日_b0220002_20401924.jpg
吉村桂子さんの作品の向こうに布布!
川北成彦さんの作品がまだ到着しておりませんので暫定のディスプレーですが、修了後撮ってみました
う〜ん!良い感じ♡

明日1日 ゆっくり休んで初日を迎えるように
前々日の搬入は そんなオーナーさんの心遣い 感謝です

明日はDMの追加をいただいたので 近くの方に ご案内しに行く予定

そして 実はもうひと頑張りしたいと思っています

搬入を終えてひと安心 居眠りしながらのブログでした^_−☆






by boushi-fufu | 2015-06-17 22:04 | イベントの案内