人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

離乳食

母の ペースメーカー電池交換手術 無事の終了をまず報告!

そして 今日のわたしは もしものことが有ってはいけないのでと一緒に行った父のおかげで ずいぶんと怖い顔をしていたんだろうなあと思う1日だったのです
その1日をつらつらと打ち込んで 吐き出して そして消しました

そんなわたしを 昼食で相席になった方が声をかけてくださって「私も同じ!」と
何かを感じるですよね~嫌嫌オーラが出ていた?
あれ?オーラって こういう時にも使って良いのかしら・・

そんなこんなの 落ち込み状況に
画像送ったよ!!とメールが来ました 昌悟君のお食事中♡ムービー
離乳食_b0220002_21572685.jpg
そこから一枚!もっとちょうだいの図 PC画面を撮るでした
お口にぺったりついているのは ゆとり さんで買ったかぼちゃの離乳食
札幌発送便にできた隙間を埋めるべく 買いに走ったご馳走です

癒しをありがとう

退院は28日の予定 はてさて・・・

こういう時こそ 帽子仕事で発散です・・でも・・今日の帽子は未完成でした




by boushi-fufu | 2015-08-21 22:12 | 雑記