人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

忙中多忙

慌ただしくしていると 失敗あり、不機嫌もあり
そんな時の気分転換はやはり 帽子
忙しいのによく頑張るねえと 仰っていただきますが、そうではなく頑張ることで 忙しさを紛らわしている?
かと言って 正直なかなか集中できないので ご注文をいただくと 嬉しい!

先ずは昨日のベレー帽のお預かりの品と 仕上がったものです
忙中多忙_b0220002_10085378.jpg忙中多忙_b0220002_10090878.jpg



1㎝くらいのベルトを付けて欲しいとのリクエスト
ベルトをつけるにあたって サイドクラウンの高さを何センチにするか かなり悩みました

で、今朝お届けして 今 本見本のグレーが手元にあります
ベルト付きに変更しましょうか?黒のベルベットなら ありますから!!と提案してみた
ご本人と連絡が取れず、ただいま 保留

そしてこちらはそのベレーのパターンを もう少し 弄ってみたもの
マス見本みたいなこの布の色 好きです
質の良いウールですが 厚みがあって少々重いのが難
忙中多忙_b0220002_22421957.jpg
今シーズンに使い切りたいと思っていますが 赤系の部分の使い方がネックになるだろう

きょう 広島の叔母から 赤蒟蒻が欲しいと電話がかかってきた
ところが ないのです 品切れ、売り切れ!
なんか赤蒟蒻が◯◯に良いなんて情報でも流されたのかとお店の人と盛り上がったりしたがないものはない
仕方がないので ネットショップへ

何だったんだろう




by boushi-fufu | 2015-08-24 23:42 | 今日の帽子