人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ベレー帽ずらり

じゃん〜!!
ベレー帽ずらり_b0220002_18411476.jpg
上から下までベレー帽
予告通り クウ・フランカフェさんにぽこぽこと ベレー並べてきました
秋のベレーご希望の方は こちらにどうぞ

前にも書きましたが クウ・フランさんは11月1日日曜日で 閉店されます
東籬庵は 梓工務店さんがギャラリーとして主に週末にオープンされるだろうとのことです

で、です!居抜きで新たにオープンされる予定だったお話が キャンセルになったようなんです
しばらくは 和迩高城の自宅 クウ・フラン工房での 火、水の営業のみ 空いた時間に あれこれ、いろいろ 試してみたり 食べ歩いてみたり 探してみたり しよっかな!!だそうです
畑deマルシェ(あっこれ、勝手に命名)とか〜移動パン屋さん(ハレぱんさんもやってたよ)とか〜なんか楽しそうなお話!
願えば叶う!語れば叶う!ですよね!

素敵な出会いがありますように
きょう並べてきましたベレーたちでカフェの閉店を見守らせていただきます

東籬庵ではカフェ閉店後に下記の予定が入っていました
11月23日ジェンベの演奏会
11月27日〜29日風曜日にようこその 椿野さんとお仲間による作品展
(日程 もしかしたら間違っているかも…確認して訂正するかもです!すいません)
テーブルや棚 厨房の器具などがどれくらい残るのか伺っていないのですが スポットでカフェを開いたり 作品展をしたり あるいはコンサートとか落語会!なんて面白そうですね どなたかやってみませんか!!






by boushi-fufu | 2015-09-04 20:17 | 今日の帽子