人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ミーティング

本日 harUtaさんと 帽子ミーティング in ハラールカフェ チーマアンティ
碧いびわ湖の根木山さん 鉄作家の鈴花さんそれにゆとりさん みなさんオススメのお店 なかなかの豪華版です
ミーティング_b0220002_21491800.jpg
実は我が家から一番近いカフェ! ウオーキングコースに現れるこの外観はずーっと気になっていたのです
ミーティング_b0220002_21493197.jpg
1時過ぎの待ち合わせだったので 予約をせずに行ったのですが そこそこ混んでました
12時に入りたいときは要予約ですね!
ランチタイムはサラダバイキング1,500円 時間制限は無し
ちなみにディナータイムは2,000円 尋ねてみましたが内容はさほど変わりませんとのこと? ?
ホームページはこちら→

嬉しいのは 駐車場に すぐ近くの自治会館が使えることかな

harUtaさんは 元は専門学校の生徒さん 今は帽子作りのお仲間で 布布の帽体の先生
冬帽体を始めたよ!って 最近買った帽体を見せにきてくれたのです
締めのケーキとコーヒーで一気に満腹!
お店を出て 続きは我が家で 甘いものでもつまみながらのつもりが もう何も入りません状態
我が家で用意してあった一口おやつはお持ち帰りに(^_^)
ミーティング_b0220002_21500982.jpg
帽子材料のお店 ニシダさんの資料です
材料はドンドン高くなるし 何時の間にか品数は減っているし かと言って買いだめも出来ず 悩ましい!!
OKDさんの房耳も動員して 秋冬物 春夏物 いろいろ話せる貴重なお相手です

楽しくもの作りしたいのですが 現実はキビシイ!!
でも 頑張ろうな!…いや 布布はほどほどでやっていきますので 頑張ってね!!かな

harUtaさん ただいまfacebookページ準備中のようです
彼女のおしゃれな帽子たちが気軽に見られるようになるのが 楽しみです
どんなのをアップしてくれるのかなあ〜♪ ♪〜


おまけ

harUtaさんを送りがてら 帽子を届けに行って いただいたこれ
ミーティング_b0220002_23255116.jpg
銘菓に目のない家族が一人おりまして…
見つけた途端に これ!欲しかった!!ふわふわなん!と実に嬉しそう(*^_^*)

先週金沢方面に出張だったのですが 出会えなかった模様です

ありがとうございます





by boushi-fufu | 2015-09-07 22:38 | 今日の帽子