人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

6号館

待ち合わせ時間は15時30分
朝 体温計は37度2分 大人しくしていたら忘れそうな体調だったのだが
いざ ホームに立つと・・・う〜ん なんとも言えん やばいかな〜

取り敢えず 本町まで 待ち合わせ場所は船場センター6号館
久しぶりに行ったので 地下鉄御堂筋線本町駅 ?何番出口?適当に地上に出て 歩く!!これが確実
30分前に到着したけど 体力温存を考えて ベンチで待つ

出会えば そこそこ動くし 話すし 笑うし
無事案件を終えて 帰りはもちろん 寄り道なし
?いや 違う
取り敢えず夕飯のために 大阪駅 ikariスーパー
あと 行く時に ビッグ イシューを買いに ちょっと遠回りもした
それから 地元に帰ってから ゆとりさんにギリギリ閉店前、こちらはお目当が無く 空振りだったけれど

なんとか一日 乗り切りました
さて、あしたのために 早めの休息!と今19:49には 思っている

が、たぶん この続きが有ることでしょう
できれば そうしたい
6号館_b0220002_20021536.jpg





by boushi-fufu | 2015-09-15 20:06 | 雑記