人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

コロポックルの家

昨夜 ロシア帽を作るべく 解いてみた
コロポックルの家_b0220002_17044282.jpeg
芯地で補強しないといけない雰囲気かな などと 思いつつ製図を始めて・・?スケジュールを確かめてみる!
これやってたら だめじゃないか?木金と親の病院行きも有るよ!!


そんな日の翌日、昼から大津京に出かける
メインは カットだったのだけれど いろいろとオーナーさんに伺いたいこともあって観音寺のコロポックルの家です
ひとつ 木の自転車の注文
コロポックルの家_b0220002_17465289.jpeg
ふたつ 木型を譲ってもらう話
コロポックルの家_b0220002_18024196.jpeg
みっつ 昨年のコロポックルさんでの帽子展のことで オーナーにお願い事

そしてこれは 気まぐれに欲しいな!って思った時計(*^_^*)鯨が尾ひれを上下させながら前後に揺れる
孫にと 写メを送ったら 拒否されてしまったけれど・・・
コロポックルの家_b0220002_16203546.jpeg
あ〜あ 半日過ぎてしまった!!





by boushi-fufu | 2015-09-27 16:21 | 雑記