人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ゆきだるま


ゆきだるま_b0220002_18084310.jpeg
雪だるまだけなら 冬景色ですが やっぱりこれは クリスマスでしょ!!
スタッフさん忙しくって 片付けられないのかなあって 眺めてました^ ^
朝8時に出て 14時帰宅 お疲れ〜な1日でした
きょうは父に 躊躇なく 車椅子に乗ってもらいました
お陰で移動は早くなると思ったけれど、上下の移動が全て エレベーターになるので 思ったより時間がかかるー!

なんといっても dry riverさんが 明日からの営業だったのが 残念でした

長浜 鶴レジェンドさんへの出荷完了!
子ども帽子は温存です
送りますメールに 今年は盆梅展の開催が早いのだとのコメント!まったく気付いてませんでした
温暖化で?なんて思ってみたが カレンダーを見たら 9日が土曜日でした!なるほどね!!

長浜に行った バックベルトのハンチングの残り布覚えてられますか?
結局 子ども帽子にしてしまいました しかも 何時もの型
ゆきだるま_b0220002_23295026.jpeg
羊のあっちゃんのアートヤーンに感化されて フェルトでツバを作ってみました・・下手だけど(^.^)
アートヤーンにちょっぴり紡ぎこまれた白いクリンプ
トップからぐるぐるスタートして どこにくるかな?って楽しみにしていたら こんな所に!!まっ いいか
ゆきだるま_b0220002_23343225.jpeg
アートヤーンは 羊のあっちゃん作 ツバは布布作 羊のあっちゃんの名誉のために再度念押しに明記しておきます



by boushi-fufu | 2016-01-05 23:40 | 今日の帽子