人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

バルーンpants

里山クウフラン 風もなく 寒すぎず と思ってましたが 座っているとじわじわと冷えてきました
顔なじみさんもいらっしゃったのですが ピタパンサンドとスープ コーヒーのセットをいただいて そそくさと引き上げてしまいました
バルーンpants_b0220002_19185070.jpeg
八屋戸の貸農園でオープンする里山クウフラン 今日から
11:30から16:00 日月のみのオープンですよ お間違いなく!!明日も有るよ

その前に きょうは駅前のアルプラザまで久々の歩きでした!最近バタバタで車ばっかり!!
実は昨日 夜遅くに アルプラザまで 野暮用で走った時に タイヤのホイールキャップを落としてしまったもよう
バルーンpants_b0220002_19283980.jpeg
20cm足らずのもので 落下音 気づきませんでした
走った道をたどって歩いたのですが 車でしか通らない道もあり結構勇気いりました
左後ろということで 道路の左側の溝やら 畑やら キョロキョロ見ながら アルプラザの駐車場の停めたあたりもウロウロ
駐車場のガードマンさんに尋ねてみたら サービスセンターに落し物で届いてないか聞いてみたら?ですって
わたしなら コレ 拾ったからって 届けないよなあ・・

ということで 別なコースで帰ったその道も左を見ながらたどり 見つからずに帰宅

で、です 午後 クウフランさんに向うのに 同じ道を通るわけで なんと右の道端にそれらしきもの発見 右?
転がった?跳ね飛ばされた?まあ良いか!裏側が無キズではない気がするけれど 表は傷なしでまずは 良かった
歩くのと違って 前方を見ての運転が右端もちゃんと見させてくれたおかげでした
さて このボルトの見えたまま走っているか へんてこな修理がされているか!車に出会ったら チェックしてみてください^ ^

さて 久しぶりに服縫います って バルーンパンツですが
これ 綺麗にふくらますのなかなか難しい(≧∇≦)
今から始めます!きょうに間に合ったら あとで 追記しますね

by boushi-fufu | 2016-01-10 20:52 | 雑記