人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

マドフウセン

フェルトボール!みんな揃って仕上げのぬるま湯に入浴中!!石けんを落として ただいま 乾燥待ちです
マドフウセン_b0220002_15375206.jpeg


キャノチエ続く
お次はhiruneさんの マドフウセン キイロ 49cm
因みに きのうのフェルトボール付きは 47cmでした
マドフウセン_b0220002_22061220.jpg
キャノチエ 別名カンカン帽!!
カンカン帽っていうとイメージは夏帽体でしょうか?ちょっと 材料を出してみましたが まだ無理があるなあ
夏までに子どもサイズの木型!は昨年骨董屋さんで 良いお値段してましたので 何か代用品見つけなくては!!
そうですねえ 円周50〜55くらいの筒、缶、木切れでもいいよ!見つけたら取っておいてくださ〜い
?そうか 薪だ!割られる前にサイズチェックしなくちゃ

布博のご案内を ゆとりさんからもらってきました
マドフウセン_b0220002_21411891.jpg
マドフウセン_b0220002_21403566.jpg
Foodコーナーに6日のみ出店 minarusuyさんが お近くらしく ゆとりさんに預けられたそうです
今年の会場は みやこめっせ 広くなって少しはゆったり見られるような感じだそうですが 飲食コーナーは行列必至とのことです
ちょっとminarusuyさん検索してみました
アイヌ語で 微笑み!あらっ、布布と同じじゃないですか ふふっ!
天然酵母ビーガンマフィンのお店 !お〜っ!じゃあ そのうちゆとりさんでお味見できるかな?

布博!行けますように!ハプニング起きないでね


by boushi-fufu | 2016-02-02 22:14 | 今日の帽子