人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

風曜日にようこそ搬入日

搬入!前日の12日かななんて とんでもない 通りがかりにいただきに行きますよ〜と電話あり!!
えっ、あの〜ってことで 午後にお届けに行きました

この子たちは居残り組
風曜日にようこそ搬入日_b0220002_19130224.jpeg
チューリップハットが全員残っているのは ネームがつけられていないからです
おとなのチューリップハットは ネームがない方が両面使いやすいと思って 付けていないのですが かわいいふふっこの織りネーム 少しくらい解いても 付けなきゃと思って
風曜日にようこそ搬入日_b0220002_23362394.jpeg
どうでしょう あった方が良いでしょ

搬入中を撮らせていただきました!盛りだくさんです
しかもどれも お財布に優しいお値段でした
風曜日にようこそ搬入日_b0220002_19010831.jpeg
ふふっこの価格を決めるのに そうとう、かなり、ここ数日 散々悩みに悩みました
結果 平均5,000円に消費税で値付けしました 金額で見る限りは買う立場なら高いなあと思うかなあ
でも・・作るひととしては 安いんですよ!かなり・・ごめんなさいね
売値が決められなくて、ちょこっとリサーチもしましたが あまり参考になりませんでした
今の売り場は ニット帽子が主流 そしてスポーティーなキャップ あとはお宮参りのドレスとセットのボンネット
ボンネットかわいいですよねえ!作ろうかなあ〜こんどね


by boushi-fufu | 2016-02-11 22:35 | 今日の帽子