人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

房耳発信基地

ここ数回登場した房耳の話を

西脇市の大城戸織布さんが房耳発信基地で わたしが使わせていただいているのはこれ和紙糸と綿
房耳発信基地_b0220002_07363024.jpeg
かわいい指はmananaさん 今回急ぎ対応してくださった大城戸社長のまな弟子(でよいかな?)
その時の迅速な対応はこちらのブログをご覧になってください→大城戸織布 まななの機屋的◯◯

ついでに そのブログから記事をお借りすると 糸違いでこんなのもやってられます
房耳発信基地_b0220002_08151496.jpeg
房耳発信基地_b0220002_08152852.jpeg
房耳発信基地_b0220002_08153941.jpeg
わたしは和紙の房耳に巡り合ったわけですが 綿やウールなどの房耳は 編んで織って捻ってと もの作りのこころ くすぐられますよね
この柔らかさ魅力的 こんどは和紙以外で遊んでみたいな
房耳発信基地_b0220002_08261492.jpeg
昨シーズンの帽子 房耳渦ベレー!!

きょうあすと かんじる比良ですね!晴天!!
マップを持って どこへ行かれます?
気になるのは比良 利助 菓子工房 ・友、乙女文楽座 吉田 光栄
きのうskogさんのお庭を拝見させていただいたので 季気さんのお庭や ヒラノハナレさんのセルフビルドのハナレのハナレの進行具合も気になります!!
太陽が優しい時間に回りたいのですが 17:00まで!どうでしょうか
一応予定は明日なので 今晩検索してお客さまリポートも参考にさせていただきましょう
房耳発信基地_b0220002_08473809.jpeg
房耳発信基地_b0220002_08474821.jpeg






by boushi-fufu | 2016-05-21 09:00 | 雑記