人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

プロフィール写真

ブログのレイアウトが記事部分を広くなるスキンを使っているので、プロフィール写真は、最後のページ
何気に数日分を読んで気づいた!帽子が秋冬のまんまだったのです!!

ということで 夏帽子に変えてみましたので ご覧ください!と言いたいところ、五日分スクロールするのも面倒なので、ここにも
プロフィール写真_b0220002_22234076.jpeg
よく見たら、作業台の上に置いた写真でした!良しとしておきましょう
そうそう、来月、このラフィアのコサージュのワークショップをするんだった
材料チェックしておかなきゃ!!
プロフィール写真_b0220002_12131621.jpeg
プロフィール写真_b0220002_12241730.jpeg
よしよし!!
ラフィアとか、ラフィアクロスとか、シーナマイロールとか仕入先によって名前が違って、モノも微妙に違うが要はこの繊維らしい
プロフィール写真_b0220002_11124357.jpeg
(検索した結果、オーガニックコットンブランドのプリスティンさんから写真をお借りしました、これがラフィア)

いろんなの作りましたが 写真あるのかなぁ!探してみました
プロフィール写真_b0220002_12145106.jpeg
データじゃなくて、現像してパターンと一緒に保管していた
プロフィール写真_b0220002_12272805.jpeg
なつかしい〜左のHAT-28の写真
プロフィール写真_b0220002_12165515.jpeg
全て、ウエディングドレスの会社からのご依頼品

ところで、最近はジミ婚?ではなくなってきています?
びわ湖大橋の向こう側にあるウエディングホールからハート型の花火の上がる日が多い気がするのですが


by boushi-fufu | 2016-06-18 12:44 | おとな帽子