人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

エコバス

きょうは、いつもは車を走らす守山駅方面にJRで!
新快速が停車するのを失念、見送って、あとの普通を待ったので、なんと、1時間もかかって守山に到着という大失敗
エコバス_b0220002_14191540.jpeg
帰りはなんとなくエコバスに乗りたくなった!
バスを待つこと30分!帽子が飛びそうになるくらいに、風があって思いの外、涼しい待ち時間、しかし、なんて暇人!!
待ち時間が長かったけれど40分と思いのほか早い!そりゃそうだ、だからいつもは車を使うのでしょ!のひとりツッコミ
エコバス_b0220002_16433239.jpeg
少し高い、バスの座席から、嬉しそうにシャッターを切る!秋の雲になってきている?
エコバス_b0220002_16434256.jpeg
午前中の用を終えたあと、昼どきなのに、アポなし突撃訪問しちゃいました
エコバス_b0220002_14195968.jpeg
活版印刷しに、ジャネイカさん!
2月頃に出来るはずだったふふっこのタグ仕事!!のつもりが、ちょっとね・・またまた延期になりました
そして、こちらでも引越し談義!あと1年半で強制的に事務所移転だそうですが、なかなか見つけられない様子
もしかしたら、タグ仕事は、引越し後!!でも良いけれど・・ふふっこタグ、減してないし
エコバス_b0220002_14202894.jpeg
ちょっと記憶写真
近くには何度も行っていたけれど、出会いませんように!って避けて通っていた景色を、広場の木陰に腰掛けて眺める
子どもたちに囲まれている姿が目に浮かぶ
声が聞こえる気がした
おつかれさま!頑張っていたんだものね!!

by boushi-fufu | 2016-08-23 17:38 | 雑記