人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

うれしい!

2日前、ふふっこが、売れましたと、ゆとり 嫁さまから、メールがありました ♪
ちょうど、エコバスがびわ湖大橋を渡って、お店の近くを通るところのタイミング!
メールが携帯に届いていたらうれしくて、即、降りて会いに行ってたと思うのですが、いかんせんfacebookのメッセージ
自宅に帰ってタブレットを開くまで気づかなくて、残念

きのう、うきうきと、一つ追加を持って行ってきました
メールに七ヶ月の女子!!むちむちのかわいい姿が添付されていたのですが、公表は帽子だけにしておきます
9月4日に、近江舞子の「まる す」に行かれるとおっしゃっていたそうなので、砂浜で発見するのを楽しみにしています
うれしい!_b0220002_08442845.jpeg
お持ちしたのは、このキャップ!「里のみのる工房」さんの歯固め、「有る」さんの子ども服たちで、ベビーコーナーができています
ぴったりサイズのベビーさん!ゆとりさんに、引き寄せられてくださいな!!
うれしい!_b0220002_08444174.jpeg
deer bone "hai"さんの鹿角ボタンをベルトの両サイドに使っちゃいました(ほんとはこれで一気に原価があがるのですが・・・なんて)
五つ穴なんで、糸、変えれば良かったなあ〜ゴールドとか!
うれしい!_b0220002_08445423.jpeg
鹿角ボタンは、6月末の椋川おっきんみつばち音楽祭に出展されていた時に買ったもの
そして工藝の庭に出展されるので、買い足したいと思ってます、が、展示されるのかしら?
ちょっと心配になってきた!お願いしておいたほうが良いかな・・





by boushi-fufu | 2016-08-25 09:17 | こども帽子