人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

はじめての帽子❤︎

かわいい!!花柄もかわいいけれど、サイズもかわいい!!
はじめての帽子❤︎_b0220002_20094659.jpeg
初孫できました!の言葉に、喜んでしまって、それ以上詳しい情報をお聞きしていないというおばかさん、
44cmの仕上がりですが・・
最近のベビーは、大きいからなあ、おんなの子なのは確かだけれど、体重くらい聞いとけばよかった・・・
はじめての帽子❤︎_b0220002_20121798.jpeg
コーティングプリント4種とダブルガーゼもnaniIRo尽くし
小さかったらごめんなさい、飾りにしてもかわいいしね(^_−)−☆
はじめての帽子❤︎_b0220002_20173455.jpeg
大城戸織布さんの布音(大城戸織布さんのオリジナル素材のブランドです)
帽子3個分のパターンをざっと置いてみた、けれど、、乗らない・・気持ちが、、
残念だけど振り出しに戻る


三井寺のつながる・つながる オーガニックマーケットしが、雨よけの大きなテントも張られて、みなさん頑張ってられます
はじめての帽子❤︎_b0220002_20262168.jpeg
髪を切りに大津京、11時から嘉田由紀子氏のお話会なのに、11時半の予約!!買い物はしてきましたよ






by boushi-fufu | 2016-09-18 20:46 | こども帽子