人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

空の気ランチ会

空の気の料理教室、第3回にして、やっと参加 ♪〜
料理教室というよりランチ会!わたしの気分は、ほぼこちら!!
空の気ランチ会_b0220002_16330417.jpeg
刻む、捏ねるはお任せの便利グッズが準備されています
冬瓜の下茹での準備をする人、シュウマイの皮を細切りにする人に分かれてスタート!
下の写真メインディッシュに並んだ、キッシュ、冬瓜のあんかけ、豆腐シュウマイを習いました

四人でかかれば、早い早い!!他のメニューは準備してくださっています
シュウマイが蒸しあがったら!はい、いただきま〜す♡
空の気ランチ会_b0220002_16331525.jpeg
空の気ランチ会_b0220002_16332514.jpeg
空の気ランチ会_b0220002_16333762.jpeg
空の気ランチ会_b0220002_16335293.jpeg
ということで、満腹で帰ってきました
空の気さんのランチ会!あっ違った!料理教室は月4回、曜日はランダムに設定されているようで、毎月スケジュールをいただきます
興味のある方は、メッセージいただければ、お伝えさせていただきますよ
会場は、琵琶湖線草津駅東側、駅から直ぐのご自宅

空の気さんも出店されるので、土曜日からのイベント案内を再度
空の気ランチ会_b0220002_16530048.jpeg
空の気ランチ会_b0220002_16531353.jpeg
そして、空の気のクッキーとジャム!!本日配達員させていただきました>>>椿野宅へ
草津を出た時は傘のいらないくらいの降り方が、、、
空の気ランチ会_b0220002_16574221.jpeg
帰り着く頃には、、、琵琶湖大橋もぼんやり、、完全に雨に狙い撃ちされています

足元が、冷えるようになってきました!
保温のためにレッグウォーマー、、、どこにしまった? ?
お店にも適当なのが見つからず、あみむめも登場!出来るかな!!
空の気ランチ会_b0220002_18334880.jpeg







by boushi-fufu | 2016-09-22 18:40 | イベントの案内