人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

発見❤︎

21日のブログ
遅れましてと、札幌から届いた、ジャズフラワーショップさんのアレンジがとても素敵だったのでアップ❤︎
(ここで、余談!アレンジが jaz flower shop さんのインスタグラムにアップされていたのを発見)

facebookにリンクしたその記事をご覧になって、おめでとうのコメントを頂いてしまった

誕生日は一週間前!主人から、花束の代金を受け取って、(^_−)−☆自分で湖南市のプティマルシエさんまで買いに行った!
そんなブログを当日に書いたのだけれど・・
そういえば、その前後は、facebookにリンクせずに、ブログだけで留めてあったっけ

時々、気分で、わざわざリンクのチェックを外してまでそんなことをやっております

紛らわしいことをしてしまったものだ
中には、おめでとうございました!なんて、洒落た言い回しで祝ってくださった方も

でもね!嬉しかったです!一週間後だって、一ヶ月後だって、一つ歳をとった事実は一年間続く!!
ありがとうございます

ということで、いつもの雑談です

冬の帽子を出したら、同じ箱に、レッグウォーマー?アームウォーマーだっけ?発見しました
発見❤︎_b0220002_17552983.jpeg
昨晩あみむめもで編んだ、至急品のレッグウォーマーは、未だ綴じができておらず、早速SETUKO TORII装着!!
数日は気温が上がるようなので、その間にコツコツと綴じましょう






by boushi-fufu | 2016-09-23 18:29 | 雑記