人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

香り

きょうは、母の通院日、ペースメーカーのチェックの日
地域のかかりつけ医に月に一回通っていますが、3ヶ月に一度(次回は半年後でしたが)ペースメーカーのチェックだけは専用の機械が無いと出来ないということで、大津日赤循環器科行き
幸いきょうは1時間半で終わる!幸いです
時間がかかる、大病院の感覚は最近の地域連携で随分マシになったと感じるのですが、受け止め方は様々、受付で、会計で、待たされた!と苦情の声を聞きました

その病院での出来事を少し、
多分真後ろに座られた方だと思うのですが、ぷーんと 香水の香りを漂わせてられまして、しかも自然の香りじゃない!!
そう、香りじゃなくて もうこれはにおいです!臭いと言われないだけマシ
診察室に近いところで待っていたし、母がいるわけですし、移動して逃れるわけにもいかず、我慢の子でした
くちびる、ぴりぴりしたよ〜
お願いですから
病院に来るのに香水は、控えていただきたい!思わず言いそうになります
それにね、天然の優しい香りがあるでしょ!!

なんて、ぼやいてみました

香り_b0220002_15462519.jpg
あっはは!
あみむめもでちゃかちゃかとやって、横着な減し目だったので てっぺんポコポコ!
ポンポンでも付けておきましょう
一応51cmの木型に被せています
被り口のクルンは、これで良いのです
これで可愛いんです❤︎ふふっこだから 、昌悟くんが被りますから

きのう、大きめサイズのふふっこパターンを引いていて思ったのです
55とか56って、小さい頭の方いらっしゃって、これって大人サイズじゃないの?ってこと
やっぱり、ふふっこは小さいのです、それでいいのだと思ったのです
さて、何センチにしようかしら

by boushi-fufu | 2016-10-03 16:21 | こども帽子