人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

野外寺子屋

[オーガニック&つながるマーケットinしが]です!
このイベント名が、なぜかなかなか覚えられないのだなあ、、
野外寺子屋_b0220002_15423224.jpg
この空!!いかにも、野外寺子屋!
暑かったので、日陰に避難して聴いています
三井寺の執事長、福家俊彦(ふけと読みます)さんから「いま、ほんとうに大切なもの 三井寺の自然と宗教から」というお話
バイパスができる時の、訴訟のことは覚えているなあ〜公共の利益という大義名分には勝てなかったと仰ってましたが、今はその時以上に、公益の名のもとに、乱暴で思いつきのような、大して公共でもない事業が推し進められているのですよね
野外寺子屋_b0220002_15424627.jpg
打ち合わせ中の福家さん、大きな木さんのテントから撮る!
正面のアースキッチンたまやさんにはベジバーガーを買い求めるお客さまが絶えません!マルシェは何と言っても食べ物ですね〜

おまけ
帽子モデルさん!!かわいい!はなさん、小さかったのを大きく
野外寺子屋_b0220002_20383731.jpg
大きかったのを小さく!だったのだけれど、テープを少し短くするべきでした ご自宅でしてくださるかしら
野外寺子屋_b0220002_20384821.jpg


こちらもいかが!!かわいいねぇ
野外寺子屋_b0220002_21271568.jpg
宙ちゃん(そらちゃん)




by boushi-fufu | 2016-10-16 21:48 | 今日の帽子