人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

クリスマスローズ履歴

きょうは裏側から一枚!
ふふっこ、ベレー帽とキャスケット!!
先日から綿麻とフリースでリバーシブルにしてきたけれど、さすがにキャスケットは無理なので、暖か裏地に
クリスマスローズ履歴_b0220002_22101498.jpg
ベレーはおとなの裏と同じの使ってます!
S産業さんの、B反!!途切れた模様が逆にかわいく見えるのですよね
どちらも51cm仕上がり

今朝、フェイスブック友が、一年前のわたしの記事、立冬の日の1日をシェアしてくださっていたので、読んだら、今年と同じタイミングで、クリスマスローズの世話をしていて、笑ってしまった
クリスマスローズ履歴_b0220002_10210239.jpg
上は去年
そして今年、ひとまわり大きいバケツを買い足して、底に穴を開け、こうなった!!
クリスマスローズ履歴_b0220002_10251842.jpg
育ちましたねえ!こんなに増やしてどうするのだろう、、地植えも株分けしてあげないと、と思うのに、庭は薪でいっぱいです
一本、ブラックコスモス(ダリアだそうです)混ざってますが、さて、クリスマスローズは何色??どちらにしてもありがちな花色、花姿ですから、いたって丈夫




by boushi-fufu | 2016-11-08 22:25 | 今日の帽子